SSブログ

行ってきました [日記]

ちょっと前になりますが行ってきました。ワンピース展

この日は眺めも良くスカイツリーと東京タワーが同時に見れました。
CIMG0863_R.JPG
CIMG0861_R.JPG
CIMG0862_R.JPG
中は撮影禁止だったので写真はありませんが
CIMG0864_R.JPG
ヒルズにはこういった案内板がありテンションも上がります[グッド(上向き矢印)]
CIMG0865_R.JPGゾロの性質をよくついたセリフがまたいい

コラボレストランなんかもありかなり楽しめますね。(私は行ってませんが)
CIMG0860_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりとりあえず更新 ブログトップ

3度目の正直!こんどこそ1ヶ月コンスタントに継続させたい。野球、サッカーのスポーツ観戦記とペットの観察記が中心です。

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。