SSブログ

祝決勝進出 [サッカー]


いやぁ~最初はどうなることかと心配な出だしでしたが 終わってみれば、悪いところはあれだけ。 3-1で圧勝

後半、スタミナが心配でしたがいい時間帯で2得点で
完全にスウェーデンを圧倒しましたね。

こういう、いい流れの時はラッキーガールが出るものです
さぁいよいよ決勝です。

昔キャプテン翼でワールドカップの優勝という夢物語のような
話がありましたがあと一歩まで来ましたね。
頑張れなでしこ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3度目の正直!こんどこそ1ヶ月コンスタントに継続させたい。野球、サッカーのスポーツ観戦記とペットの観察記が中心です。

script*KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。